西九州食財

NEWSお知らせ

2019.12.09 お知らせ

「ふるさと納税」寄付申請しましたか?〜佐世保市〜

残り3週間で年の瀬となってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

師走ということもあり、年末と年始の準備やお仕事などバタバタすることも多いと思います。また、九州も徐々に冷え込んでまいりましたのでお体には十分留意下さい。

さて、年末といえば大掃除に年末ジャンボなどございますが、最近では、「ふるさと納税」でお得な返礼品やお世話になったあの地域へ納税し、所得税の還付も、と考える方も増えてきたのではないでしょうか。

これから年末まで、西九州食財各地域のふるさと納税情報を掲載したいと思います。

一番目は、佐世保市からです。

佐世保市は、ふるさと納税の専用ページを作っており、下記リンクより確認可能です。

佐世保市ふるさと納税専用サイト

西九州食財の食財個別のページはこちらです。ふるさと納税をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

--------------